宝くじ   【記帳代行は大成経営】

宝くじ   【記帳代行は大成経営】

2015/07/09/00:31

いよいよサマージャンボが発売されましたね。

1等5億円前後賞あわせ7億円・・・当たったら何買おう~いやいやまずは家のローン返済して。。。  

私も毎回夢を追ってバラ10枚買うのですが、なかなか私の番は廻ってこないようです。

それでも一昨年のオータムでは10万円が当たっちゃいました!

高額当選に入るんですよ。みずほ銀行で換金して・・・その時は家族で美味しい肉を食べに行きました。

ちなみに当選金には税金はかかりません。

しかし、間違って7億円当たっちゃって~太っ腹で1億円を親にあげたり、奥さんにあげたりすると、年間110万円を超える金銭の贈与に関しては最高税率(50%)の贈与税がかかっちゃいますのでご注意を!

今度のサマージャンボは何してくれる?1回くらいオレの人生を狂わして見せてくれ!!!!!

 熊本事務所 柏原でした。

大成経営開発とは、熊本市南区にある会計事務所です。

ホームページはこちらから

https://kumamoto-taisei.com/wp

お問い合わせこちらから